令和2年度インフルエンザ予防接種(年齢制限含む)

102日(金)から開始いたします。本年は新型コロナ流行時期のため、接種対象の年齢を制限し開始いたします。対象は①65歳以上の高齢者、②60歳以上で日常生活が極度に制限される障害があり接種を希望される方(身体障害者手帳1級または診断書が必要)、③生後6ヵ月から中学生以下の小児、になります。上記以外の方は1026日(月)から接種を予定しております。当クリニックかかりつけ(当クリニックのカルテがすでにある方)に限らせて頂きます。ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。①②の方は午前・午後の一般診療時間内に接種を行います。③の方は午後の一般診療時間内に接種を行います。いずれの方もワクチンに対する予約は必要ありません。一般診療の予約をお取りください。クリニックでの密を予防し滞在時間を出来るだけ短くするために、予診票をご自宅で記入しての来院をお願いいたします。体温は受診直前にご自宅で検温してください。③の方は下段から予診票をダウンロードすることが出来ます。今年からWEB問診にもインフルエンザ問診票が掲載されます。WEB問診の場合はプリントアウトせず、入力のみで結構です。是非ご活用ください。①②の方は予診票が異なります。クリニック常備の予診票に記入して下さい。ご足労ですが、あらかじめクリニックに立ち寄って頂ければ予診票をお渡ししております。予診票の事前記入ご協力ください。ご不明の点はお問い合わせください。

費用:高齢者以外の方は、13.800円(税込)になります。
高齢者(日野市・多摩市・八王子・稲城・町田市在住で①②の方)は無料です。

注意事項ダウンロード   予診票ダウンロード

一覧:
2020年9月28日