クリニック案内

外来休診日:木曜・日曜・祝日

予防接種・乳児健診について
当クリニックでは、月・火・水・金曜日の午後2時から3時に、予約制の予防接種・乳児健診の枠があります。現在その予約枠は2歳未満の乳幼児を対象とさせていただいております。
予約枠以外にも、午後の一般診療の枠で、予防接種・乳児健診を行うことも可能です。その場合には、午後の一般診療の予約をお取りください。
尚、ワクチンの種類によっては、ワクチンに対する予約が必要になることがあります。
ご不明の点はお問い合わせください。

既に来院済みで、日常のちょっとしたアドバイス・来院ご相談などの患者様は、Webメールでのお問い合わせを常時受け付けております。 初めて来院される方の来院ご相談も承っております。詳しくは「相談・お問い合わせ」ページをご覧下さい。

その他の特徴

病院施設・器具・プライバシー保護・保護者様との情報交換・緊急時対策などにも細心の注意を払っています。
主な設備:X線検査、心電図、超音波検査、低周波治療器

ホームドクターとして、メール等による治療相談も行っており、患者様の日々のお悩みにも応じております。

<労災保険・生活保護指定・各種保険取扱>

小児科・小児外科・内科・外科・泌尿器科

小児外科を専門に、関連する幅広い分野で治療を行っています。
小児の治療は大人の治療とは違った高度なケアと知識が必要とされます。
専門的な治療と身近な医療の両立を目指し、患者様にとって頼りになる
ホームドクターを志しています。
詳細は「小児外科について」ページをご覧ください。

日野市の行う、各種予防接種・乳児健診・高齢者検診・乳がん健診・その他の健康促進事業を提供しています。

院内写真

院内の明るい雰囲気・清潔感のある空間作りをしております。

診察室1

診察室2